人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春尾恵美の 「活字中毒ブログ」


創作くらぶ《星羅》No.01春尾恵美(はるおえみ)のブログです。
by emi_haruo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まめでないにもほどがある

 おはようございます。春尾恵美です。

 まめに更新は行われない、と、引っ越し早々宣言していたブログではありますが、まめでないにもほどがあるだろう、と自分で思うくらい、長いあいだ放置してしまいました。
 その間にブログについていた大変不愉快なコメントも放置してしまったことを、深くお詫び申し上げます。

 コメントは承認制に設定しましたので、今後はあのような不愉快なコメントはなくなるでしょうし、なくならなくても皆様のお目にとまることはありません。
 懲りずに投稿された迷惑コメントに関しては、ブログに反映されないまま削除いたします。

 毎週木曜日にブログを更新したいという話はどうなったのかといえば、最近わたしの体調が悪く、創作も読書も満足にできていない状態なので、実は、ブログに書くべき内容がありません。
 創作に関しては、頭の中では日々物語が展開しているので、長時間集中してPCに向かえるようになれば、一気に何百ページも書いてしまいそうですが。

 ともかく、今回は、迷惑コメント削除と承認制への変更についてのお知らせでした。

by emi_haruo | 2010-11-07 08:02 | 徒然日記
<< exiciteブログ、始めました。 >>